昨日作ったタコで遊んでいた娘が
「タコさん、バイバイ」
と言ってハサミで切り刻み始めた
えぇぇぇガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
さっきまで
「ママと赤ちゃんjumee☆faceA6
って一緒に遊んでなかったっけ
子供の移り気って…jumee☆faceA195d

そして私は今日、痛みがキチャッタァ━━━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━━━━!!
昨夜は娘に起こされたのに、痛みで起きられず…
夫にお願いしちゃいました★
眠かったようで、呻き声をあげながらも一言も文句を言わずに起きてくれた夫に感謝ハート
家事も手抜きしちゃいましたjumee☆faceA105
お仕事終わり頃に電話をくれた夫に
「痛い…
早く帰ってきて…jumee☆faceA129
と言ってみましたが
「仕事が終わってからね」
と当たり前に返されました。
くっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komagoma0108.blog62.fc2.com/tb.php/7-555c5854
