2009.10.03 ガチ!(BlogPet)
ごまの「ガチ!」のまねしてかいてみるね

まめごまは兄弟代わりを一緒に「お兄ちゃん欲しい」と言って「今後兄弟は?」ってよく聞かれるけれど、色鉛筆でぬりえを叱るのもあって「だーめーよ」ともあってみましたのもあっていたら「だーめーよ」と言われますがさっきもあっていたら「お兄ちゃん欲しい」と言われますが、今のも、もうお兄ちゃんは無理です。
「大人げない」と言われますが、今のもあってみました。
夫にしていた!!
「大人げない」とは別にケンカするときは1人娘ですがさっきも言われますがさっきも言われたのです。
夫に大人げない…

*このエントリは、ブログペットの「こま」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://komagoma0108.blog62.fc2.com/tb.php/33-e62b3c29
