2009.09.12 LIVEデビュー
まめごまを連れてLIVEに行ってきましたheart
ごま、実はRAG FAIRが好きです。
そんなRAGの追加公演が決定し、行くのを迷っているうちに追加公演分のチケットしか売っていない事が判明!
行こう!!と決め、友人を誘ってまめごまと3人で行ってきました。
まめごまはまだ私の膝の上に座っていられるので、無料★
楽しかった~jumee☆faceA154
まめごまは後半、ちょっと飽きてきてしまったみたいだけれど、拍手をしたり、踊ったり、一緒に楽しんでくれました。
アンコールの時、観客の皆で歌を歌ったのですが、まめごまも歌っていました。
連れて行って大丈夫?!とちょっと心配していたのですが、一緒に行けるんだな~jumee☆faceA6
きっとそれも、友人とかまわりの皆さんが優しかったからです。
感謝heart
販売のスタッフの方が
「また来年もおいで」
とまめごまに言ってくれました。
来年、またLIVEがあったらまた行きたい!
今度はもっと音楽の楽しさをまめごまはわかるはずです。

そして明日からは実家に帰りますjumee☆faceA1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komagoma0108.blog62.fc2.com/tb.php/30-d0a9f424
