ぶっちゃけて言ってしまうと、只今生理中。
しかも2日目です。
いつもよりお腹は痛くないけれど、やっぱりダルい…涙

でも、子供のわがままは私の体調とは変わりない
「モンスターズ・インク(のDVD)見るー!!」
と掃除中に言われたので、DVDをつけてあげたと思ったら、
娘:「ママも一緒に見よう!!
私:「今お掃除中だから、お掃除が終わったらね」
娘:「早く見ようよ!」
私:「まだお掃除終わっていないから、待っていてね」
娘:「一緒に行くー!!
   待って! 待ってよ!!!怒
(我が家は2階にDVDデッキがあります)
私:「待ってるよー!」
そして1階を掃除している私の後を付いてくる娘。
今度は
「コレやる!!」
とハサミと紙を指さし。
私:「モンスターズ・インクは?」
娘:「モンスターズ・インク見ない!!怒
何でそこでまた怒るの~
娘は怒りん坊サンなところがありますjumee☆faceA195e

今はハサミで紙を切って遊び、ご機嫌がよくなったようですが、怒りん坊には付いて行けない…
特に生理中はいつも以上に余裕がないjumee☆faceA35
お腹も痛くなってきたよぅjumee☆faceA70

でも、ご機嫌がよくなって遊ぶ娘はやっぱり可愛い気がしますjumee☆faceA3
ご機嫌が良いと、笑顔もいっぱいだしねjumee☆faceA154

だけど、あれー
今やってるパズルが上手くいかないと、やっぱり怒ってるよjumee☆faceA66パズル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komagoma0108.blog62.fc2.com/tb.php/3-70055d15
