2009.08.27 プール
プールといっても、じゃぶじゃぶ池です(笑)
でも夫の実家の近くにあるじゃぶじゃぶ池は、私の家の近所にあるじゃぶじゃぶ池より綺麗でした花
先日の近所のじゃぶじゃぶ池でまめごまは、浅い所(足首程度の水しかないところ)でも歩くことしか出来なかったのに、今日は腹ばいになって進むことが出来るようになりましたjumee☆faceA1

帰り道、義母とまめごまは自転車で、私は歩いて帰ったのですが、途中で会うはずが全然会わない…
そして私が迷いながら夫の実家にたどり着きそうになったところで、自転車で私を探しに行こうとしていた義母とまめごまに遭遇しました。
私に会えない間、まめごまは私の心配をしてくれていたらしいです。
そして無事に会えた後、心配していたことを自分の口からも説明してくれました。
状況説明なんて出来るようになったんだ~jumee☆faceA3
心配をかけたことは
「ごめんね」
と謝りましたが、状況説明が出来るようになった事には喜んでしまいましたjumee☆faceA105

1日1日、変わらないようでいて成長しているようですjumee☆faceA6
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komagoma0108.blog62.fc2.com/tb.php/22-15814715
