2009.08.26 ランチ
まめごまの習い事の授業参観日でした(普段は1時間、親子別離の授業を受けています)。
以前は席を離れてウロウロ歩いてしまっていたまめごまでしたが、今日は以前より長く席に座っている~キラキラY
3歳児なので、まだまだ落着きがないところもありますが、それでも以前より成長しているんだな~。
ちょっとだけ母は感激ですjumee☆faceA1
落ち着きのない子を見ている先生達は大変そうでしたが
もちろんちゃんと落ち着いた子もいて、残念ながらまめごまはその中で落ち着きのない方雫
先生を信頼しているのか、自由にのびのびと通っています。
あまりにものびのびとしているので、見ている私は申し訳なくなってしまいます。
その教室もあと約3ヶ月。
先生、お世話になります(*_ _)人
Secret

TrackBackURL
→http://komagoma0108.blog62.fc2.com/tb.php/21-3d8a309a
