日曜日、夫の会社の夏祭りに行ってきました。
そして、話に聞いていたミニSLに一緒に乗ってきましたjumee☆faceA1
ちゃんと石炭を使って動かしていて、まめごまは理解していなかったと思うけれど、私はちょっと感激ライン001黄 pkk
あとは、ヨーヨーすくいでヨーヨーを1つGet!!
無料でスイカもいただきました~★
義母が買ってきてくれた、かき氷もサラサラで美味でしたjumee☆faceA6

そして、まめごまはエアーランドとかいう、空気でふくらました遊具に初挑戦力こぶ
007.jpg
初めてだし、土台がフラフラしているから心配したけれど、ちゃんと立ってる~キラキラY
スゴイ! スゴイよ、まめごま!!!
立つ時に一緒にいたお姉ちゃんに助けて貰っていました。
お姉ちゃんに感謝でっかいハート
出てくる時は、お兄ちゃんに助けて貰っていました。
お兄ちゃんにも感謝でっかいハート
色々な人に助けられて成長していくんだね~jumee☆faceA1

ステージで踊って歌っていたお姉さん達と一緒に踊って歌いました010.jpg
「アイアイ」を踊るまめごまデス。
3歳になると、こういうことも上手に出来るようになるんだね~!

ちょっとママは感激ですjumee☆faceA154
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komagoma0108.blog62.fc2.com/tb.php/19-dff8e9fa
