2009.08.21 命名!
命名「まめごま」

娘の事ですw
ごまから産まれたまめつぶなので、「まめごま」ww

そんなまめごまに
「プール行きたい!」
とせがまれ、今日もじゃぶじゃぶ池に行ってきました。
昨日も初めて会った男の子と遊んでいたのですが、今日も初対面の男の子と遊んでいましたjumee☆faceA1
「パパはお仕事なの」
とか色々その男の子とお話をしていて、監視員の方に
「2人の会話を聞いてると面白いわーjumee☆faceA6
と言われました。
全部は聞こえなかったけど、どんな話をしていたのかな?
子供の会話は時々面白いです花

チキンハートのまめごまなので、水に入る時に慎重に入って行くのが見ていて面白いです。
他の子たちが泳いでいるのに、まめごまだけはチャプンと水に身体を浸したりするだけ。あとは、水の中を歩いているだけです。
プールに来た意味あるの~?!と思いますが、まぁ、楽しんでいるので良しとしよう!w

水遊びをするとやっぱり疲れるのか、お家に着くと
「眠い~!!jumee☆faceA88
とグズり始めますが、そこはなんとか乗り切ります。
じゃないと、夕方に寝たりなんかしたら、夜に何時に寝るのかわからない!!

そうして最近、規則正しいような日々です。
いつまで続くのかは分からないけど
明日は夫の実家にお泊りです。
明後日、夫の両親と、夫の会社の夏祭りに行くのでjumee☆faceA1
夏祭りでは、ミニSLに乗れるらしいです。
まめごまが喜ぶと良いな~ハート
Secret

TrackBackURL
→http://komagoma0108.blog62.fc2.com/tb.php/18-2c6eaa9b
