2009.08.18 夜なべ
娘の通っている教室から、私に宿題が出ていたことを忘れてた!!びっくりコレ↓でボタンをかける練習をするので、ボタンをつけてきてください。という宿題。
ボタンかけ
いつも夜はたいてい3人で仲良く寝るのにjumee☆faceA82、今日は夜なべだよ~jumee☆faceA70
まぁ、宿題を忘れていた私が悪いんだけれど!
そして、たいてい一緒に布団に入っても、最後に寝付くのは私なんだけれど
とりあえず、耳の部分(ウサギらしい)は終わったので、あとは手足の部分。
頑張りマス

関係ないけれど、ケーキを食べる事が比較的多い我が家。
だから太るんだけれどjumee☆faceA105
日曜日に買ったケーキです~でっかいハートケーキ
奥の左から、「グレープフルーツとライチのムース」、「パッションフルーツのムース」、手前が……忘れちゃったjumee☆faceA110
どれも美味しかったけれど、名前を忘れてしまった手前のが一番私は気に入りましたjumee☆faceA6

そして今日は、卵の賞味期限が危険だったので、簡単ニンジンケーキを作成jumee☆faceA1
お野菜があまり好きそうではない娘の為にニンジンを入れたんだけれど、食べてくれると良いな~ハート
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komagoma0108.blog62.fc2.com/tb.php/15-78ecc1fd
