2009.08.16 夏休み♪①
13日に、舎人公園というところに夫の両親に連れて行ってもらいましたjumee☆faceA3
舎人公園には、日暮里舎人ライナーに乗って、「舎人公園駅」で降りれば行くこともできます。
じゃぶじゃぶ池という、子供専用プール目的に行ったのですが、途中で芝滑りを発見!芝滑り
夫と娘が挑戦☆
喜んで滑っていたので、その後私も一緒に滑ってみました。
スピードが苦手な私には、ちょっと怖い…jumee☆faceA109
でも、娘と一緒に体験できたことは楽しかったです♪

そして、目的のじゃぶじゃぶ池、行ってキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
子供専用のプールですが、まだ1人で行動できない3歳児。
一緒に付き添ったり、抱っこしている間に私も濡れていましたwww
日差しがキツイ日だったので、子供は水遊びが特に楽しかったみたいjumee☆faceA6
1人で滑り台も滑る事が出来ない娘なので、ウォータースライダーなんて無理!と思っていたのに、楽しそうに3回も滑っていました (゜ロ゜) ヒョオォォ!
なんか、成長を感じる~ライン001黄 pkk

たっぷり遊んで、夫の実家へGo
そのまま夫の実家にお泊りでしたjumee☆faceA82
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komagoma0108.blog62.fc2.com/tb.php/10-f3f2ec74
